ひとりごと | Cosmetics and inner beauty.

ひとりごと

先日、2年ぶりにお世話になっていた方に会うことが出来た。

少し気まずくなっていた関係だったのに、私からの申し出を快く受けてくれたのだ。

あぁ、人の繋がりってありがたいなあ🙏としみじみ思えた。

今年は少し図々しい位に、人の懐に飛び込みたい。


そして、光と闇、私の闇の部分とも向き合いたい。

じゃないと前には進めない😭


人の人生は人の人生

だけど人の事を思えることは素晴らしいことだ。


あとは本人たちの問題だから

もう私のできることはやり切った!

その人たちにも神様がついてる。

私はもっとのびのび行こう。


結局はなんとかなる!!!

難しく考えないで


やりたいことをやっていく

やりたいことを考えていく


適度に頑張っていこう✨️🌳