ポチカムさんから頂きました♡ | ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラでも貯めたい☆ネコ☆節約☆シンプルライフを送りたいズボラー

ズボラすぎて笑える生活してました。最近は少しずつ自分や生活を変えてこれました!
節約と段捨離、そして子育てをつらつらと書き綴りたいと思います♪また、お小遣いサイトやモニターの事も書いていく予定です。そして、猫blogも書きたい。




どーも、南雪ですニコニコ





     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


    ☆家族4人(旦那さん、私、
      息子〈中2〉、娘〈小6〉)
      そして、猫2匹ニコ
    ☆私、ズボラで最近ようやく
      最近家計管理に目を向けましたてへぺろ
      因みに当然の如く汚部屋住人です。
      早く普通部屋になりたい。。
    ☆シンプルライフ目指します!


      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ポチカムさんからCHARMY クリスタ クリアジェルを頂きましたハート




しかも、今回はサンプル付きキラキラキラキラ

お友達や近所の人に配って下さい、だそうですウインク

今度のママ友ランチの時に持っていこう〜チュー



久しぶりのクリスタクリアジェルなんですニコニコ

ポチカムさんから頂いたの、実は2回目なんですラブ
それからずっと使ってましたラブラブ


現在は、お値段お安い粉のに移行しちゃったんですが・・・キョロキョロ




私は寝る前に回すので、いつもアクリルたわしで予洗いしています口笛

なので6gで使いますキラキラ
汚れが酷い場合は10gで・・・ハート





娘が珍しく入れてくれましたハート

よしよし、これもお手伝いに加算しよう(笑)


久しぶりの感想は・・・




めっちゃいい匂い〜ハート


何だか、飲めそうな位いい匂い・・・笑い泣き


娘は「この匂い、ジュース飲みたくなってきた」と言って、りんご酢の炭酸割り飲んでました笑い泣き


なので、小さいお子さん居るお家では本当に気をつけた方がいいなぁ、と思いましたキョロキョロ


だって、美味しそうな匂いなんだもん(笑)



そして、翌日・・・

(何かやってると、必ずやってくるシロにゃんショボーンマジ可愛すぎて天使お願い



アレだけ良い匂いだったのに、仕上がりは全然香りません!

そして、食洗機の中はいつもよりスッキリした匂い・・・
いつもビミョーに食洗機の匂い(←分かるかなー?)だったんですよね〜えー


やっぱりクリスタクリアジェルは良いんだなぁ〜って再確認!!


大切に使いますハート




ライオンさん、ありがとうございました〜キラキラキラキラ






CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪