黙々と~ | 後輩のブログ

後輩のブログ

★モンハンとピアノで生きてる後輩の独り言★

モンハンのアップデート、ずっと楽しみに待ってました(∩´∀`∩)


あ、その前に無事に環境生物の写真を撮り終えたよ♪


手記を集めていたら「珍しい生き物が~」って出てきたんで執念で追いかけ続けました😅


よかった😭
ずっと探してたんだよ、なんちゃらカラス!
これで金銀銅のメダル(勲章)が揃いました🏅
めでたしめでたし♪

手記集めはまだ半分くらいなのでのんびりやります(´>∀<`)ゝ


アップデート後、HRが解放されたので残っていた里クエをサクサクお片付け。

するとすぐにHR20まで上がってしまいました(超焦)

ということでやるしかないよね、ナズチ!!
久々の再会ですが毒さえ何とかすれば大丈夫だと思います。

ていうか…

「キモッ🤢」(知ってたけど)

手に入った素材もなんだかなー。
でもこれでHR30まで上げられるようになりました。

ナズチ連戦は嫌だったんで気持ちを切り替えてクエストの穴埋めへεε=(((((ノ・ω・)ノ

そして次の緊急クエストはすぐにやって来ました(HR20→30も本当にあっという間だよ!)

緊急を何度もやり直すのは辛いので準備は念入りに。報酬金保険(生命保険)はチケットを惜しまず発動させます😅

相手はクシャルダオラ、かつて雪山で中華鍋片手に戦った相手だね🍳←

龍属性の武器はまだ手元に良い物がないので狸の笛で風圧無効を欠かさないサポート作戦で挑戦🍃

(こんな笛誰が使うんだよ!と思ってましたw)

今回は参加要請に応じる形で緊急クエストに参加しましたが、いざ蓋を開けてみれば風圧無効はそんなに必要なかった様な…

 他のハンターさんたちが上手い人ばかりだったのも非常にラッキーでした🍀

参加要請はクエストが終われば自分の集会所に1人で戻っているので後腐れありません←
個人的にはありがたいシステムです。

宝玉がでました♪ヽ(´▽`)/
1回で出るなんて嬉しすぎる✨
大事に使います♪
(でも何に使えるかはまだ未確認💦💦)


なんやかんやで現在HR40…
ここまで本当に早かったです。
でもこれから全然上がらなくなったりするのかも( ̄▽ ̄;)

プラズマ君に抜かれない程度に頑張ります←


オマケの話
プラズマ君といえば本日無事に集会所のエンディングを迎えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ではでは皆様、良い狩りを~♪