東日本大震災復興チャリティー
2012 神宮外苑花火大会
8月10日 in国立霞ヶ丘競技場
(17:30~21:00過)

ずーっと夢見ていた国立。幾度となくチャレンジするも入ることを許されなかった国立。
そんな憧れの地国立に、SexyZoneがご招待してくれました。あら!ありがとう(^_^;)

というわけで初めて国立に入ったのですが、思ったよりも小さくてビックリ!何年も何年も思い馳せているうちに、自分の中で拡大化していったのかな?笑
たぶん、DVDでずっと見ていた嵐の国立ライブとは構成が異なっているうえに、超満員ではないというのが原因かな?
嵐コンではステージ裏になっている部分がスタンド席で、メインステージは国立のど真ん中。メインステより向こうは観客もいなくてガラガラ。つまり、広い国立の半分しか使っていない構成。これじゃあ、国立感が出ないわけだ!
でも座席の埋まっていない国立を見るのって、それはそれで貴重かな( ´ ▽ ` )ノ

一通り最後まで書いてあとは画像貼り付けたら終わりってときに、記事が消えちゃって!本当は詳しく書きたいけど、時間経ったし、悔しいからもう書かない(`・ω・´)

セクゾンにはちびっこJr.、タッキーにはSnowMan、マッチさんには野村義男さんが付いてました(笑)
(よっちゃんはJr.か?笑)
神宮寺くんとか岩橋くんとかその辺の子たちを見つけたいつものYちゃん、あたしを見てゲラゲラ爆笑。おいっΣ\( ̄ー ̄;)
Y「2日連続で会うって、運命感じるね。」
バシッΣ\( ̄ー ̄;)Σ\( ̄ー ̄;)Σ\( ̄ー ̄;)

ライブはすごく楽しかったー!
滝翼の歌とかマッチさんの歌とかいろんな世代の入り混じった乙女たちが一丸となって盛り上げてるのが新鮮で楽しかったです♪

近藤真彦さん、滝沢秀明さん、SexyZoneさんの提供の花火。
[photo:02]1番最初に上がって、このときはみんながステージ上で見てました。これが終わったら、退散。

そしたら、お仕事を終えた私服のちびっこJr.たちがあたし達の席の後ろで地べたに座って花火見てる( ´艸`)
みんなで携帯で写真撮ったり、じゃれあったり可愛いのっ。花火見れて良かったねー。

花火もすごく綺麗で、風も心地よくて最高っ!
[photo:03]花火が終了したら最後にもう一度ライブ。(聡マリ不在)
私服でっせ?私服でっせ?チェックしないわけにいかないでしょ!
次の日のWSでも映ってたけど、
健人はグレーのTシャツにジーンズ。ジーンズには黒のチェーン付き。靴は白のスニーカー。腕に小物たち。
このグレーのTシャツが襟元ざっくりでセクシー(´∀`)かっこよすぎて、どうします?
風磨は前にプリントがある黒のTシャツに迷彩柄のパンツで裾をくるくる捲って相葉丈に。靴はナイキの白のスニーカー。腕に小物つけて、小ぶりのネックレスで、左の中指に指輪。ベルトも白だったかなー?
風磨オシャレ!Tシャツがヒラヒラめくれて、んもーっ(//∇//)バカッ
勝利は白のシンプルなTシャツジーンズ。靴は黒。腕には小物つけてネックレスもしてたような。
すごいシンプルな格好だけど、やはり顔がイイもんだからバッチリ着こなしてました。さすがです!
3人とも左手に時計してた。覚えてるのは風磨が白の時計だったってことくらい。
お楽しみのチラリズムですが、
(楽しみにしてるのはお前だけ!)
風磨はピンク!少しだけ黒の模様もあったんじゃないかな?Tシャツが緩めの大きいのだったからジャンプするたびにチラリズム☆
勝利は黒!ゴムの部分に恐らくブランド名と思われるロゴが書いてあったけど、確認出来ず(´・_・`)どこのだったんだろー?笑
健人はタイトなTシャツだったからピチッと張り付いて、どんだけ走ってもどんだけ跳ねても微動だにしない(-_-#)チェッ
というわけで、健人だけ確認出来ずでした。申し訳ありませんm(_ _)m
(誰も気になってないわ!)
終盤は私服の確認に勤しんだため、何を歌ったのかとかさっぱり分からん( ̄▽ ̄)アハハ

今年初花火をセクゾンと見れて幸せ(´∀`)
また来年も見に行くってマッチさんと約束したもんだから、行かなきゃな!