ブルーベリー摘みに行ってきました! | 島根県江津市 バリ雑貨&小物のお店【みなみてらす】

島根県江津市 バリ雑貨&小物のお店【みなみてらす】

バリ雑貨&小物のお店【みなみてらす】です。
癒しの空間で、ゆったり・まったりしてみませんか?!
ワークショップ会場としてレンタルもしています。

昨年、2・3回は行ったブルーベリー摘み。

今年も計画は立てるものの、雨が降ったりでなかなか行けず・・・

先日、3度目の正直?!でようやく行くことができましたラブラブ!



小さな実を、ひたすら摘んで、たまに食べて( ´艸`)


いや・・・

食べながら摘んでいたので、なかなかカゴいっぱいになりませんでした(笑)



ちなみに、摘みたてのブルーベリーをジュースにして

飲むこともできます♪(自分で作れます!!)



砂糖は少ししか入れませんでしたが、甘くてとても美味しかったです。


持ち帰ったブルーベリーは、さっそくジャムにしましたアップ

パンにつけたり、ヨーグルトに混ぜたりして食べようと思います音譜



次は、梨狩りかな?!ラブラブ!




●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.

バリ雑貨&小物のお店【みなみてらす】

minamiterrace_gotsu@yahoo.co.jp


バリ癒しのお宿 キラットキラット

http://kilat-kilat.com/


バリ島より~こころにエネルギー~ほけんだより

ゆめカフェみなみ

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=10901