☆モッフル?!☆ | 田中みな実|ミス青山学院コンテスト2007 Powered by アメブロ

☆モッフル?!☆

今巷で話題のモッフルとやらを皆さんご存知でしょうか?おまめ


東京Walkerのこの記事をみていて本・・・


!?なんだこのワッフルのようなお餅のようなスイーツは(゚ロ゚屮)屮はてなマーク

と好奇心を掻き立てられ・・・

テレビ番組や雑誌で取り上げられている人気のお店、


RED. ORIGINALに行ってきましたスキップ

ホームぺージhttp://www.freeagent.co.jp/


原宿駅から10分程歩いたところに位置する小さな可愛らしいお店ume.


店内は和をコンセプトにしたアットホームな雰囲気お茶

インテリアもなんだかあたたかみがありましたうちわ


注文したのはコチラ↓↓☆


特上抹茶アイスタルト仕立て(お茶付き¥500位)

私・・・、こんなにおいしい抹茶アイスを食べたの初めてかもしれないです!

これは抹茶アイスの常識を覆す、すんごい抹茶アイスですビックリマーク

何がすごいってまず抹茶の濃厚さ抹茶

そして滑らかさキラキラ喉越しがとってもいいんですラブラブ

濃厚でありながら滑らかで、抹茶の風味がぶわぁって口に広がるんですえ゛!

最中のようにもみえるこの器、実はタルトなんですタルト

オマケのようでありながら、これまた絶品・・・(o・艸・)ドキドキ

久しぶりにスイーツに感動しましたo(>_<。)oドキドキ


そしてニコニコ

お待たせいたしましたぁ(≧ω≦)ハート

満を持しての登場です(笑)


洋モッフル(お茶付き¥1050)

モッフルomochi*生チョコ生チョコクリームクリームキャラメルアイスアイス


がワンプレートに(o>∀<)oomochi*生チョコクリームアイスo(>▽<o)


みているだけでしあわせ気分になっちゃいそぉラブラブ!


クリームをモッフルにちょこっと乗せて・・・

パクmogu*


ぉぉおぉいしぃ↑↑☆


表面はサクッとしていて、


お口の中で噛んでいるともっちもちmogu*


間にチョコレートが挟まっていているんです(o・艸・)ドキドキ


お餅omochi*とチョコレートチョコレートの素敵なコラボレーションラブラブ!


新感覚のスイーツに大満足でしたラブラブ



皆さんも是非、お試しくださーいラブラブ




スイーツでお腹がいっぱいになったので、ボウリングでカロリー消費(!?)

ボウリングのセンスデジタル ZERO


下手くそなのろま投球・・・ガーン


!!


なんとスコア100越え↑チョキ

奇跡↑


楽しい一日で充電完了充電音譜


明日からバイト4連勤頑張れそう顔


では、おやすみなさい夜。