☆Calvin Kleinの撮影☆ | 田中みな実|ミス青山学院コンテスト2007 Powered by アメブロ

☆Calvin Kleinの撮影☆

お久しぶりです(o>∀<)oo(>▽<o)ラブラブ


そして遅くなりましたが・・・かたつむりあせる


クリスマスツリーMERRY CHRISTMASHO! HO! HO!


皆さんそれぞれに素敵なクリスマスを過ごされたことと思いますキャンドル


メッセージを下さった皆さん、ありがとうございますニコニコ


長いこと更新していなくてごめんなさい(*T▽T*)


まだこのブログをみてくださっている方がいらっしゃるなんて・・・感激です*´Д`*

しゃきんっ更新楽しみにしていますにこにこ


という皆様からのメッセージ、とても嬉しかったです(*人´∀`)ラブラブ



先日SEDA本Calvin Kleinスイドリーム


タイアップの撮影に参加させて頂きました音譜


そのことについてちょこっと書かせていただきますpencil*



ミスコンでミスCalvin Klein王冠という賞を頂き、


今回雑誌SEDAでCalvin Kleinの香水euphoria blossomスイドリーム桜


を紹介させて頂きましたniko*ドキドキ


すっごくいい香りなんですよ(o>∀<)o桜


内容は・・・


部屋着オンナパジャマキャンパスルックT-shirt*(?)デート服赤いドレス


3パターンの撮影桜**


普段着ない様な服ばかり着させて頂き、とても新鮮でした(≧ω≦)きら


メイクもSEDAっぽくすっぴんに近いナチュラルでした恥はずかち

メイクさんもスタイリストさんもカメラマンさんも、


みんなみぃんな気さくで優しい方ばかりで


とっても楽しい撮影になりましたniko*ラブラブ


ありがとうございました(*´艸`*)ドキドキ


発売日にはチェックしてみてくださいニコニコ


お菓子の甘~い誘惑じゃがりこ

キャンパスカットはなかよしまなちんなかよし


他にもまなちんが撮ってくれた写真が数枚あったのですが、

画素数オーバーo(>_<。)oガーン


今回撮影して頂いたものは、確かSEDAの4月号に掲載予定・・・?おまめ


確かではないので、分かり次第またお知らせしますねniko*


ドキドキオマケドキドキ


ミッキーサンタ帽子田中家Christmasクリスマスツリー


母が一生懸命飾り付けしてくれた我が家のクリスマスツリーツリー


私が子供の頃は大きく感じたこのツリーも、

今では小さく感じます(。・ω・。)

とはいえツリーの方が大きい汗(笑)

巨大ゴジラは父の趣味苦笑


こちらは母の手作りツリークリスマスツリー


プレゼントニコニコ?いいえNO!飾りです(*T▽T*)


大好きなケーキケーキ今年はトナカイさんトナカイ

やっぱりクリスマスって一年の中で特別ウキウキしちゃいます音譜


街はクリスマスモードから一転、お正月モードに鏡餅


年賀状書かなきゃアケ


それでは、私もお正月モードに切り替えだぁあ獅子舞


・・・とりあえずみかんでも食べるかみかんぼうや




今発売中のWeeklyぴあの後ろの方に載ってまぁすニコニコ

ちらっと覗いてみてみてくださ~いみかん