令和6年8月11日(日) 


先月、ゴルフ友達のけんちゃんに誘われ、


夏ゴルフ を満喫させていただいた〜\(^o^)/






以前から、ゴル友のけんちゃんから、


『PINGのドライバーは良いよ〜!』って、


ずっとアドバイスをもらっていたので・・・


その時のラウンドの後半で、


けんちゃんのドライバーを借りて、


ラウンドしたんだよね (*ノω・*)テヘ


借りたドライバーがむっちゃ良いんだよ(笑)







ということで・・・ラウンドの数日後、


大型ゴルフショップで試打させてもらった。


けんちゃんのアドバイスもあり、


せっかくなので、PINGのドライバーを買ってみた!


ちなみに、最新モデルの10K は、


私には合わなかったよ〜(^_^;)


シャフトをカスタム・オ―ダーしたので、


約2週間半かかって、本日届いた〜(^o^)v


PING G430 MAX ドライバー

VENTUS BLUE TR S-5











痔が完治していないので、1か月半ほど、

スポーツ・ジムに行けてない (TOT)エーン

体力・スタミナ維持のために、

夜に約90分のお散歩をしてるんだけど・・・

名古屋出張から帰ってきて、

地元の夜の気温が、少し涼しくなってきてる?

90分のウォーキングをしても、

大量の汗をかかなくなったんですけど(笑)

名古屋の夜が暑すぎたせいで、

相対的に涼しく感じてるのかな?(笑)

東海地方の夜は、本当に暑すぎたからな (^_^;)キツカッタ