令和5年1月23日(月)〜25日(水)


三重県津市にて、社会人対象に講義してきた。


講習会前日の夜、群馬県から5時間かけて移動し、

休むヒマなく、朝イチから三重県津市で講義。

それも3日間連続だったからシンドかったな(泣)

群馬からのカウントすると、4日連続講義だよ!








講習期間中、久しぶりにトラブル発生・・・

講習会二日目の夜から、

講習会最終日の午前中にかけて、

『10年に一度程度の大寒波』が到来 ( ´Д`)=3

なんで、こんなタイミングなんだよ〜 (-_-;)

雪や、風が、スゴいことになってたよ!

台風並の強風で、雪が横なぐり状態 (・・;)マジカ?

雪があまり積もらない三重県津市でも、

11センチの積雪を記録したみたい ⛄

その影響で受講者の一部に、残念だけど、

欠席者や遅刻者が出てしまったんだよね。

ただ、私にとっては、何も問題なかったけど(笑)

ホテルの窓から、津駅前はこんな感じ。








講習後、近鉄津駅から近鉄特急HINOTORIに乗車。

まずは、名古屋へ向かった (*´艸`*)ムフフ








名古屋で、名鉄に乗り換えた \(^o^)/

そして、名鉄特急で中部国際空港セントレアへ💨










大阪府民なら伊丹空港か関西空港を使うけど、

三重県津市から次の出張先に向かうには、

中部国際空港を使うしかないんだよね(笑)

じゃあ、次の出張先(愛媛県松山市)へ、

行ってきま〜す (^.^)/~~~

ていうか、明日も朝イチから講義なんです(泣)