今週11/14(木)~17日(日)の4日間で、延べ220名のボランティアさんにご支援いただき、依頼された22件のお宅の片づけ等を完了することができました。

ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました!!


●明日11月18日(月)より翌年1月8日(水)までの期間、センターの全面除染工事に伴い、ボランティア活動を一時休止させていただきます。


 今週は、今年最後の活動の週ということもあり、これまで長期にご支援いただいているボランティアの皆さん、団体の皆さんも大集合してくれました。アップ
南相馬市災害復旧復興ボランティアセンター(社協ボラセン)のブログ


南相馬市災害復旧復興ボランティアセンター(社協ボラセン)のブログ

常連のボランティアさんたちによる、あったか~い「年越しそば」の振る舞いもいただきました音譜
南相馬市災害復旧復興ボランティアセンター(社協ボラセン)のブログ

南相馬市災害復旧復興ボランティアセンター(社協ボラセン)のブログ

南相馬市災害復旧復興ボランティアセンター(社協ボラセン)のブログ
日本で一番早くて 美味い 年越しそばでしたラブラブ


南相馬市災害復旧復興ボランティアセンター(社協ボラセン)のブログ
ボランティアの皆さんは、「良いお年を~!」「また来年会いましょう~!」と、再会を誓いセンターを後にしました!


1年間、多くの皆さまのご支援、誠にありがとうございました!

来年1月9日(木)より活動を再開させていただく予定ですが、除染の進み具合によっては、日程が変更となる場合もあり得ます。変更の際は本ブログにてお知らせいたしますので、活動休止期間中も、時折ブログを見ていただけると幸いです。

どうぞ、活動再開後も引き続きご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます!!


南相馬市社会福祉協議会

災害復旧復興ボランティアセンター スタッフ一同

 TEL 0244-26-7820

     080-6847-2954