南相馬もだんだんあたたかくなってきているのを、肌で感じるようになってきました。



 まず、今日ご紹介するボランティアさんは、腹話術を披露してくださった方です。



 
南相馬市生活復興ボランティアセンターのブログ-3/28 1


 いろいろな人形がしゃべりだして、みなさん大変喜んでました。



 次の方は、落語文字を教えてくださいました。


 
南相馬市生活復興ボランティアセンターのブログ-3/28 2


 このような特技をお持ちなのも、すごいですよね~。



 若い大学生のボランティアさんは、春休み中で顔を出してくれた子どもたちとふれあってくれました。


 
南相馬市生活復興ボランティアセンターのブログ-3/28 3

 

今日のボランティアさんは、

 


  鹿島区受付  37 人   でした。


 

 みなさん、本当にありがとうございました。ぺこり