日本製鉄杯2日目 | 2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

新潟県上越市 幼年野球チーム「南スナイパーズ」公式ブログ

高北アローズさんとの対戦です!
南スナイパーズ後攻です。

一回表に一気に 7点を先取されてしまいました💦
二回には二点、三回には五点。14点とられてしまいました😨

それでも、頑張りました。👆、経験の少ないメンバーもボール目掛けてエビゾリ~🤗
はじめて、飛び込んだ!
打った!最後まで、走った‼️
三回裏ツーベースヒットがでました!そこからの連打で一気に四点とりましたチュー

結果は14対4で大敗ポーン
昨年秋の新人戦、光陽旗では18対4で負けたので、、四点分はうまくなったかな~⁉️チュー

初ヒット‼️でどや顔爆笑
みんな、興奮したね~爆笑
試合後は、球場の桜🌸を見ながら、おにぎりを食べたよ❗️

さぁ、練習がんばって、もっともっと強くなるよ👊😆🎵
高北アローズの皆さま対戦ありがとうございましたm(__)m
また、宜しくおねがいします。