昨夜から今朝の続き(^o^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

昨夜は…
関ちゃん、ラウ君、キリコが事務所に来てくれました。

宴は続き、関ちゃん教授の恋愛論講座が開催され、生徒はラウ君(笑)

関ちゃんが突然、
「馬肉食堂さくらのマスターの声が聞きたい!」と言い出す(^^)
マスターに連絡すると、閉店して後片付けの最中との事。
「俺は伸ちゃんの事務所に来てくれなんて云わないよ、絶対!」と訳の分からない事を喚く関ちゃん(;^_^A

数十分後…優しいマスターは
寿司折箱をたくさん持って登場!(^^)

{8EA6597A-A798-4C45-9DD0-6450CDB6EBB0:01}
左から関ちゃん、ラウ君、マスター、
マスターの奥様、三波、キリコ(^o^)
撮影はちぇこです!

と…深夜から早朝まで続いた恋愛論講座でした(笑)*\(^o^)/*

二代目三波伸介m(_ _)m