本日は伊丹空港にて とあるエステの人事担当者の方とお会いします

  なぜ伊丹空港かというと


  東京が本社のサロン様で当社のサイトを見て

  早急に大阪のサロンでエステティシャンを採用したいとのお問合せ

  
  しかし

  『お会いしてからでないと・・・』
  
  『東京に来る予定はありますか?』 と聞かれたので

  『予定はないですが、いつでも行けます』とお伝えしましたが


  『じゃあ僕が福岡の帰りによります』


  !!

  福岡の帰りによる びっくり

  新幹線ならまだ考えれるかなと思いましたが

  『じゃあ伊丹空港で会いましょう』 とのこと

  飛行機ですか ? 

  なんと

  1 福岡から飛行機で15時15分に伊丹着

  №2 私と15時30分から私と商談

  1 17時過ぎの飛行機で東京へ帰られるそうです


  本当にありがとうございます。

  そしてその行動力に脱帽です

  結果でお返しします。


  この企業様は民事再生などをした会社を

  再起させる事業、いわゆる企業再生をされており、

  今回のエステもその一つ

  企業再生をされている会社様なので

  アグレッシブさとパワーが違うのだろうとヒシヒシ感じています。


  お会いできることが楽しみアップ

  出会いに感謝 ニコニコ


  関西の美容業界の求人を探すなら 矢印 ホームページスタッフクリエイション

   サロンモデル募集・新規集客に使えるサイト 矢印 ホームページ サロンモデルドットネット