おはようございますニコニコ

  本日はなんと!!

  エステティシャン2名の面接でーすDASH!

  毎回、毎回面接前にやってくるこの緊張感アップ
  毎回毎回人が違うからなのでしょうビックリマーク
  今日もドキドキですドキドキ


  私の役目は
  面接前に求職者さんの緊張をほぐしながらも、若干の緊張感を持っていただき
  ベストな状態で面接に挑んでいただくことアップアップ

  いつも笑い話をしてめっちゃ笑顔な状態で面接に行っていますニコニコニコニコニコニコニコニコ


  笑顔ほど最強な武器はありません

    
  面接は笑顔で決まると言っても過言ではないでしょうチョキ


  今日のお二人が採用になりますよーに

  心から願っていますOK


  エステのお仕事を探すなら  エステキャリア 


  $美容室・エステ・ネイル・ブライダル・介護・飲食の求人 スタッフクリエイション