謹んで地震による災害のお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されます様、心より祈っております。


私の15年来の弟みたいな奴が、現在仙台の在住しています。

震災当日はメールにて彼の家族全員の無事が確認でき
月曜日には電話で話すこともできました。
彼の住んでいるところは被害が少なく、ライフライン
の問題だけだとのことでした。


彼が電話にて

『震災の影響の無い地域が今の日本を支えてくれないと・・・』

と言っていました。

その通りだと思いました。

平常は生活をしている私達がいつも以上に頑張らないと!!
と強く思いました。
なのでいつも以上に真剣にアクティブに仕事に向かっています。

ただ、まず私達が復旧のお手伝いができることがあります。
それは募金。

週末に私はグルーポンにて募金しました。
月曜日には社員にも命じました。
今日からは当社にお越しいただく方達からの募金も募ります。

自分達ができることはやらなければ!!