週末の稽古 | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

押忍、’†“‡中島です!
週末はだいぶ冷え込みました!
稽古は盛り上がりました!

まずは土曜日幼少年部!
向かい合って基本稽古!
みんなで1枚〜
土曜日、入会したヤマト君!とても元気で、礼節もしっかりしてます!
続いて小学生〜一般・親子クラス
いろんな年代で盛り上がりました!
常設道場でのクラスを終えてからは、演武会でした!
詳しくは下のブログをご覧ください〜
この日はサンドバッグ叩き合い合戦!
タイト君に対して果敢に攻める、リクト君!
対面でどっちが強いか勝負だ〜!!!
みんなとても楽しそうに攻め合いました〜
サンドバッグを終えてみんなで1枚〜
盛り上がりましたね!
続いて少年部!ミットの蹴り込みで正確な技術練習をしました!
本日も体験1名〜!
そして中学生以上の一般部
あれ、見たことある人が1名…
キミヒロ君でした〜!覚えている人はいるかな〜?
稽古を終えて13時過ぎからは自主トレ〜
選手が試合に向けて、集まってみっちり3時間!
今週末もお疲れ様でした〜!!!

南大沢・多摩境道場はブログ以外にもInstagramでも更新してます!是非、そちらもご覧ください〜