こんにちは爆  笑おたからや南大通り店です!!

 

本庄は今日も照り付ける太陽で暑い暑い晴れ

40度近くまで上がるそうですアセアセ

 

東北地方には台風が接近しているので、帰省されている方は、

最新情報などをこまめにチェックして下さいね目

 

さて、金の相場が落ち着きませんね…一旦は持ち直しましたが、

週明けはどうなりますか、楽しみでもあり、怖くもありますキョロキョロ

連日のニュースで円高アップと流れていたので、金相場が下がる予想をたて、

駆け込みでご売却されたお客様もいらっしゃいましたグッド!

少しでも高く…と思っていたら、下がってしまった泣

なんてことのない様に「売ろう!!」と思ったら、それがタイミングですチュー

 

お使いになられていないアクセサリーやブランド品がありましたら、

是非おたからや南大通り店へお越しくださいハートのバルーン

本日も18時まで営業しておりますニコニコ

皆様のご来店、心よりお待ち致しております音譜音譜