想い出の花束 放送日報5月第4週 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

想い出の花束 放送日報5月第4週



先程、ひっそりとV-ファーレンのホームゲームを見届けてきました。

暗闇に カクテル光線 鮮やかに

御世話になっております
南野やじでございます。

想い出の花束~あの日あの時あのメロディー

今週のテーマは1987年(昭和62年)でした。
(月)わが人生に悔いなし/石原裕次郎
(火)五月の晴れた空/岡村孝子
(水)君だけに/少年隊
(木)輝きながら/徳永英明
(金)人生いろいろ/島倉千代子

リスナー様から「昭和に拘って欲しい」という御意見がございました。原則として「昭和」にテーマを絞って今後も取り組ませて頂きます。その上で、ディレクターさんと相談しながら、時折、平成の曲にも触れたり、特別企画や持ち込み企画をやれたらと思います。まだまだ始まったばかりです。色々模索しながら、幅広い世代のリスナー様に楽しんでもらえる番組作りに取り組んで参ります。

来週は1982年(昭和57年)の流行歌です。

最近、ブログの内容が薄々なので、気合いを入れ直して更新したいと思います。
m(__)m