続きです💡


食事後は重い腹を引き摺りながらケーブルカーの駅へ🐢💨💨💨
今回は短めだよてへぺろ



そしてまだまだ続く長い階段ガーンハッ





駅に着くとお土産コーナーがあって、昆虫食も売ってたびっくりハッ
なぜ昆虫食売ってんの???


中でも一番のオススメはタガメサイダーらしい✨ジュース

香りのサンプルがあったけど、食後で豆腐を撒き散らしたくないのでやめたショボーン





箱根のケーブルカーは乗ったことあるけど、大山のは初めてです口笛



アゲハチョウの幼虫みたい🐛





さぁ、出発ですo(^o^)o🎶


いくつになっても乗り物ってワクワクしますね爆笑





電車好きな方達の為に動画を撮ってみました📽️


動画で見ると大した傾斜角度じゃなく見えるけど、かーなーりー急勾配ですチュー💦


ケーブル切れたら・・・ガーン💦





頂上へ着くとまたもやつづら折りの階段がガーンガーン






うわぁ~~
絶景~~・・・???

の、はずが白くてあんまり見えない魂が抜ける





大山阿夫利神社にとうちゃーく❗

も、観光客はうちらの他に4人いるだけ💧

さびしーガーンガーンガーン





護摩木に願い事を書いてお焚き上げしたり、御守りをかったり霊水を汲んだりお金が飛ぶ様に無くなっていく爆笑笑い笑い笑い






帰りはお土産を買って下山💧

高校の時かなぁ。
大山って歩いて登ってきた事が一回だけある💡


今はもう無理かなぁショボーン
仕事に影響しちゃいそうだもん💧


無事にお土産も買ったし、娘も明るくなってたし、いい経験になったと思うので、また次の新しいデートコースを探しておかないとだね💡


今日は仕事仲間と人生初のサバゲーに行ってきまーす口笛
中学生以来だなぁ・・・🔫
サバゲーってね、エアーガンの撃ち合いね☝️
昔は銀玉鉄砲と言ったね🤭🤭🤭


じゃっ今日も残りある人生を楽しみましょう🐢💨💨💨