お疲れ様です風鈴


今日はあと3件見積りと現場の下見をすればおしまい電球

少し遅いお昼を食べながらブログ書いてますニコニコ


昨日は午後からフリーだったので、昼間はノンビリキス釣りをして、夕方からは穴子釣りをしに横須賀へ車DASH!DASH!DASH!




日曜だから有名処は混んでるだろうから、車を横付けして絶対空いてる場所へ口笛

に・・・しても金沢八景辺りもそうだけど、東京湾側の海は爆濁りネガティブ

・・・釣れるのか・・・これ・・・




こんな濁った海じゃどこ行っても一緒だろうから、夜までここで釣りするから呑んじゃいますグラサン生ビール
8時間は運転しないから問題ないでしょ口笛
でもちょびっと路駐なのが気になるてへぺろ

ピスタチオうめぇ~~音符




に・・・しても全くアタリ無しあせる
しかもほろ酔い酔っ払い

チュー😘
キスは諦めて4本の竿全てをアナゴ釣り仕掛けに変更電球




自衛艦が客船みたいで綺麗だねキラキラ
・・・もう眠いしあせるあせるあせる

20時過ぎると楽しくなくなってきたショボーンあせるあせるあせる
アタリも無いし・・・




と❗❗
その時❗❗
硬いサーフロッドがグイグイしなって引き摺り込まれそうにガーンハッハッハッ

デカイのキタ━(゚∀゚)━!
でもね、重すぎあせる
デカ過ぎだし・・・

これはダイナンアナゴではキョロキョロあせる
マアナゴじゃないのは確定魂

切れてもいいからブッこ抜く。

・・・
・・・
・・・???
何これガーンガーンガーン



デカイウナギが釣れたったあせるあせるあせる

ここ・・・海ですけどガーンガーンガーン
餌は太い青イソメですけど驚き

今日は海に❗
アナゴを釣りに来たのに❗
マジかっっっ😱



太くて長くて黒光りしてる立派なウナギ・・・ちゅー

それ意外は釣果無し大泣き

俺ウナギしか釣れねーじゃん❗❗
ここまで来てウナギかよ~~ショボーン
ウナギは食べられないんだよ~💦
アナゴのサクっフワっ天麩羅が食べたかったのに笑い泣き

※でもね、たまたま地元のアングラーさんからいい情報を仕入れたんだ~~グラサンルンルン
今度刀狩り祭りしてこよーーっとニヒヒ