先日、お客様の久保田さんからバレンタインチョコ頂きました( ´ ▽ ` )ノ


しかも今月来れるか分からないからと言って渡しに来てくれたんです∑(゚Д゚)


photo:01



アニマルチョコ



photo:02





僕が持ったらチョーちっちゃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スタッフと一緒に頂きました(`_´)ゞ


photo:07









photo:04






photo:05






もちろん僕は豚さんでー( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:08




久保田さんありがとうございます(`_´)ゞ










iPhoneからの投稿