今日は宵伽うゆちゃんの5回目です。

アンティークのセットの多いスタジオは、結構気を使います。

誤って壊しちゃうと不味いですからねぇ。。。。

壊さないように、それなりに距離をとってポーズをとってもらいます。

モデルさんの方も、気を付けながらになりますね。

 

モデルさんにポーズをお願いするときに、結構無理なポーズをお願いしちゃうことがあるようで、腰痛持ちのモデルさんって結構いるようなんですよね。

私はあまり細かいお願いをすることは無いんですが、、、

それでも大丈夫か確認しながらお願いしてます。

きついポーズをアンティークセットの多いスタジオでお願いするのは、ホントヤバいですよね。