今日は一本鎗希華ちゃんの続きです。

今日の写真はスヌーピーのあちゃん!って感じです。

スヌーピーの絵がデザインされていることもありますが、のあちゃん自身がスヌーピーぽい感じになってますよね(^^)

やっぱ可愛いですよねぇ(^^♪

こういう姿を見ると、知り合ったころ(多分14歳ぐらい)ののあちゃんを思い出しちゃいますよね。

炎龍で扇子を落としてしまったシーン、今でもはっきり覚えてるんだよねぇ。

そのシーン、わずか14歳の少女の演技に「落としたのか落ちてしまったのか良く分からい演技だった」っていう厳しいコメントを書いたんですよね。

 

でも、そのぐらいはっきり記憶に残るぐらい鮮明でクリアなお芝居をしていたんですよね。

あれ以来、、、あの一瞬以来ずっと私はのあちゃんファンでいるんだよね。

あの一瞬のシーンがもっと上手くできていたり、全然観るべきものがないようなできだったら、、、

私はのあちゃんのファンになってなかったかもね。

そういう意味で、のあちゃんは、私にとっては特別な女優さんなんだろうなぁ。。。。

 

のあちゃんのシリーズは来年も続きます!!