下北沢 南乃珈琲船〜おうちでおいしいコーヒーを〜

下北沢 南乃珈琲船〜おうちでおいしいコーヒーを〜

下北沢の茶沢通りの閑静な住宅街にある小さな珈琲豆屋、自家焙煎工房 南乃珈琲船です。

本日17時で年内営業終了となります。

今年も一年間、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中のご来店、感謝申し上げます。

一年間のほぼほぼ、緊急事態宣言に見舞われ、お客様のお話を聞くと在宅ワークの方もかなりいらっしゃいました。

ふだんは外でたくさんのコーヒーを飲まれている方も、お家でゆっくりコーヒーを淹れてみたり、いつもは飲まない銘柄を試してみたり、器具にこだわってみたり…

そんなお話を多々伺いました。

一杯のコーヒーではありますが、当店のコーヒー豆も癒しのひとつとして楽しんでいただけたなら幸いです。

来年は1月5日より通常営業となります。
(今後、イレギュラーな休み、営業時間変更等ありましたらホームページのお知らせに記載いたしますのでご来店の際はご確認くださいますようお願いいたします)


皆さま良いお年をお迎えください。











11月は通常通り、(月)(火)定休日となります。
23日(火)は祝日ですがお休みとなります。

※ また13日(土)は都合により、営業時間17時までとなりますのでよろしくお願いいたします。

毎月のイレギュラーなお休み、臨時休業につきましてはホームページのお知らせにアップしますので、ご来店の際はぜひご確認ください。


さて、今年もブラジルニュークロップの季節がやってきました!お米で言うところの新米です。
すでに浅煎りから深煎りまで販売しております!





都合により26日(日)は13時からの営業となります!

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。







本日急用で遅れる可能性あり、13時開店とお知らせいたしましたが、通常通り11時開店できそうです。

よろしくお願いいたします!

雨が降ったりやんだりですが、お足元に気をつけてお越しください。



本日都合により13時からの営業となります。

急なお知らせで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。