三月の定休日はこのようになっております♪




(変更になる場合ありますので予め、お電話予約をお願いいたします)



そして最近の私のマイコスメご紹介ウインク


普段使いのアイメークに➕して

こちらのロムアンド(韓国🇰🇷コスメ)を

MIXして使ってます。



つけすぎるとキラキラ感🤩が眩しすぎるので

普段のアイメークに彩りを添えるような感じで付け足していますウインク


後はコチラも

私の好きな韓国🇰🇷の女優さんが

愛用してるとかで気になって購入。


3650のアイライナーとマスカラ。



普段マスカラとかは使わないのだけど👀

アイライナーを使って良かったので👍

何となくマスカラも買ってしまいました😊


アイライナーの色、可愛い色味が沢山あって

落ちにくいしお値段も手頃です🩷

私はバーガンディーとモードカーキーを購入。


マスカラは付けてないです。



(装着してるイヤリングは友人の娘さんの手作り😊スライス🍋が詰められていて可愛い🥰)




3650シリーズはドラッグストアで購入できます。↓


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000120575.html



50代にもなるとお肌の調子が若い頃とは真逆😭

悲しいことですが😭

それなりに努力していかないと

老けていく一方なので⤵️

メイクで工夫したり

アクセサリーで表情をつけたりして

楽しんでいます♪


後はやはり健康でいることですねウインク


今朝の朝ごはんなり↓


食パンに乗っているのは姉手作りの柚子ジャム)


昨日の晩御飯なり↓

(私だけ肉少なめに)


野菜は必ず摂取。

食生活も工夫してるけど

おやつ🍪🍘🍫食べるからなぁー🤭笑😆


自分の食事法が正解かは分からないけど

とりあえず元気😃で過ごせているので良し👌


こんな感じで

毎日楽しみながら

マイライフ送ってますウインク


皆様の一日のルーティンはありますか?

またサロンで聞かせてくださいね♪


さあ午後もファイティン✊



皆様も素敵な午後を〜✨



ご予約はこちら↓


076-471-7188


https://salondemina.jimdofree.com/


MINA