今月から人生2度目の育休明けました。

復職です。


約一年ぶりの仕事だけど...とにかく色々忘れてます。

引き継いだ方へは、かなり詳細なマニュアル作ってからやすんだのですが、

今自分がそれを見ながら業務やってます。

(作っておいてよかった...)


でも、新しい業務も増えていて、教えてもらいながらなんとかなんとか。


ぶっちゃけ...


キャパオーバーしてますガーン



育休中、赤ちゃんにむきあっていた脳、

からの

突然の社会人、、、


使う脳が違いすぎでは?滝汗



基本的なことばかり質問して教えてもらってるのですが、そろそろ自立しなければ。

ふざけてるのかなって思われそうで...。


周りにどう思われてるのか考えると怖い笑

あまり考えないようにしたい笑



仕事が終われば子供たちのお迎えや、食事の準備、後片付け、絵本を読んだり。


いや〜

ハードワーク。

今を生きるワーママ、ワーパパ(←この表現あってるかな?)すごいと思う笑い泣き


自分の親も近くにはいないし笑い泣き

頼りたいよ〜笑い泣き



子供たちの寝顔まで見てやっとひと休憩...

天使すぎる。

今日一日頑張ってよかったなって思えるおねがい



寝落ちすることも多々あり。それから洗濯したり。


今後やっていけるか心配。

体力持つかな?


でも子供たちのために頑張らなければ!!