今日ゎ1日平和島競艇イベント観覧車船でした長音記号1ドキドキニコニコグー音符
南菜々子-2012060213320000.jpg
南菜々子-2012060213320002.jpg
参加してくれたみんなっ、ほんとにどぉもありがとぉっっラブラブ∀<)ノ

『ボートレース平和島DEライブ♪♪』カラオケラブラブ
いかがだったかなぁ??(*^^*)

南菜々子-F1000527.jpg
ぁのレアなデビュー曲に始まり、3回に分けて6曲のライブを披露したりドキドキ
南菜々子-F1000528.jpg
南菜々子-F1000529.jpg
午後ゎ「KNUと一緒に観戦ツアー」グーグーキラキラニコニコとぃうことで、一緒に競艇船音符に参加したり、ワィワィお話したり音符音符写真カメラ撮ったり、ニコニコ音符
南菜々子-F1000534.jpg
南菜々子-F1000533.jpg
初めましてニコニコキラキラの方もいっぱぃいて、ななも生まれて初めてキラキラキラキラの競艇場船ドキドキだったけれど、たくさんの方にライブカラオケもイベントも温かく盛り上げてもらぇて、ドキドキ

めたんこっ楽しかったですp(o^∀^o)q音符音符


またょかったらみんなで競艇にも参加したり、イベント観覧車もまた出来たらぃぃなっ音符(*^o^)/\(^-^*)



今日ゎ1日、ほんとに楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ(*^v^*)ノ

取り急ぎお礼までにドキドキニコニコグー

南菜々子-pparts_getimage.gif

*ななまるコト南 菜々子*