今日ゎぃぃ天気晴れキラキラだねっ♪♪


昨日、止まってたワンピース本最新刊を読んで、またしてもやられたななまるです☆★


ぅゎ~ん(;∀;。)あせる


そぉ②はっちん(タコ)が撃たれたトコです(ノ_<。)っっ☆★


でもね、ななまる分かってたょー、はっちゃんが
『天竜人に何があっても手を出すな』

=ルフィーゎ殴っちゃぅなって(^-^;)



さて、

奇跡的に目がはれてなぃので(ょかったぁドキドキ)、


ななまる、朝から爽快に新宿まで♪♪p(^^)qDASH!キラキラ


友達の誕生日ケーキプレゼントプレゼントを選びながらテクテク。。。ジーンズキラキラ


おっ☆


ちょっとおなかすぃたかもぉリボン(・ω・`)DASH!キラキラ


ってことで☆


女性が1人で入ってくお店にななまるも便乗♪(^^)


モザイク通り?の チェルシーサンド&バーガーハンバーガーリボンとぃうお店音符ニコニコ


サンドイッチにしよっかなと思ったんだけど、


オネーサンいちぉしっ!グッド!の『チェルシーバーガー』ハンバーガーキラキラに変更っ音符音符(o^∀^o)ぅん!押しに弱ぃ(笑)アィカワラズ


カゥンター席で、ミラーのジャックをパパラッチカメラキラキラしながら☆★

待つこと10分☆


「アメリカンな感じで一番人気のやっぱりおぃしぃチェルシーバーガーですニコニコ

とぃぅバーガーがきました☆★


じゃん!!



アメリカーーンっっ!!!!
Σ(゚口゚;ノ)ノ


っとぃうかサィズがアメリカン!?とぃぅコト??


まわりをみると女性がふつぅに食べてるので、ななまるも普通に


食べれなーぃっ(;∀;)ξ
っっ

ちょっとあごがハズレそぉだけど、食べたら分かります、


It'sイッツ アメリカーンっっ!!∀<)ノ(笑)☆


味ゎジューシーでおぃしぃです音符音符(o^^o)アボガド入りがぃぃみたぃ♪♪


とってもボリューミーなので、男性でもおなかいっぱぃになれそぉだょブタナイフとフォーク音符


ロイヤルミルクティーをちるちるコーヒーしながら、頑張ったけど1/4残してしまったバーガーハンバーガー

ごめんなさぃダウンして、つぎの任務へDASH!DASH!キラキラ電車キラキラ


ななまるお姉ちゃんのおぅちへ家ラブラブ


お届けものをしつつ、今日もご機嫌な殿下にあぃさつキラキラキラキラ
『あーっ!(よっ!久しぶりっ♪)←って感じで)』言われ、

『どぉもー☆殿下ニコニゴ』


とってもかわぃぃですハートラブラブ!リボン


1才半遊園地音符だけど、だぃぶ大人っぽく?なって


だんだんお姉ちゃんに似てきてる気がしますキラキラ


でも、ななこの友達ゃ両親ゎななまるに似てるょってぃぃます☆


とくにこの顔☆



んー??(・ω・;)


そ、そぉかなぁ~?



でも、受け継がれてるものが☆★


最近、カメラカメラ向けると


ピタリξキラキラと止まってくれるの音符音符_<)


かわぃぃ~ラブラブストップっ

ってぃうとピタってハートラブラブ!


セクスィ~ポーズもおてのもの♪♪


チャーンっハート


見事なグラビア魂(ぉ気に入りドナルド人形と^∀^)/


こんなトコで血のつながりを感じたり音符p(^^)q


お姉ちゃんぃわく、「計算」してるそぉで☆1才半にして!!(゚O゚;)?


でもななまるメロメロんラブラブ(Ц∀Ц*)


将来ゎライバルだね~☆p(^^)q

男の子だけど!☆★

*ななまる*

この後、次の任務に旅立つななまるに、目もくれず、おやつにハイハイダッシュDASH!走る人してぃきました(;ω;。)ドキドキ