今日は

いつも検定試験の会場をお借りしている

「北海道美容学校」さんの卒業式に行って来ました。



うちのスクールでは
美容科1年生のネイル授業、2年生の検定対策を担当させて頂いています。




ちょっと感動した場面が・・・ラブラブ



担任の先生が卒業証書を渡す為、一人一人の名前を呼ぶのですが


あるクラスの生徒達は、全員、名前を呼ばれたら「先生ありがとう」とか「できが悪いのに見捨てないでいてくれて感謝します」とか「先生大好き」とかそれぞれの想いを伝えていくのです。



そのうち先生も感動で 泣いちゃって

先生冥利につきますね!


私も思わず・・うるっとしちゃいました。しょぼん




それにしても
今時の卒業式に皆で歌う曲音譜


「仰げば尊し♪」の時代の私には
さっぱり解らない曲だったシラー


レミオルメン? レミオルミン??
ぶーぶーうり坊 はて?




皆さん、卒業おめでとう!!



Android携帯からの投稿