我が息子はママのにおいが大大大好き目がハート

 

毎日私にくっついては「いいにおいピンクハート」とスーハーしてる笑

 

毎日なのでそれもどうかと思うが、このような40代母にそうしてくれることは大変嬉しくもあるニコニコ

 

中学生くらいになったら、母ちゃんくっせ!とかなるかもしれないし・・不安

 

 

 

ある日のこと。

 

ママの匂いが大好きな彼は、今から着ようとしている私のパジャマをクンクンしそのまま着ていってしまった笑い泣き

 

ナイトブラと下だけ履いて、おうちゃん返してーと言うもなかなか返してくれない凝視

 

しばらくそのまま待っていたが、「だっていいにおいだからほんわか」と着続ける様子。

 

 

 

このままの状態でずっと居る訳にもいかないし、新しいものを出すのも何だかなぁ・・そうだ、息子のパジャマを着てみようニヤニヤ

 

パジャマ代わりにしている息子のTシャツ、サイズは130。

 

 

じゃあもうママ、代わりにおうちゃんのパジャマ着るからねーと言いつつ、無理だろなーと思って着てみると意外に入った!ポーン 伸びてんのか?

 

すごいタイトなピチピチTシャツみたいになったけど泣き笑い

 

 

で、結局この日はずっとこのままで朝を迎えた昇天 やってみると案外いけるもんだな・・

 

 

 

 

 

ところで、息子も私も嗅覚が敏感。私はおかげで困る事が多い。

 

嗅覚が敏感で良い事なんてあるんだろうか?

 

良い香りは普通の感覚でも良い香りだろうから、ただただ臭いものを瞬時に察知するだけの能力にしかならない。私のこれまでの人生で役に立ったことはないネガティブ

 

 

臭いのが大嫌いな息子はトイレに入るとき、着ているTシャツを目の下の高さくらいまでぐっと上げ、耳にかけるようにして入る泣き笑い

 

千と千尋のカオナシみたいだなと毎回思う泣き笑い