いぇぃ('-^*)/☆ | みなの大食いクイーンになるぞブログ☆

いぇぃ('-^*)/☆

今日わペットエコーさんに行ってきましたラブラブ!ハート

かわゅすなペットがたくさんぃましたょんドキドキ

その中でもみなが気に入ったのわ『スキニーギニアピッグ』とぃうモルモットとブタをたした感じの子なんですがほんっとチョ~かわゅいの音符みなの大食いクイーンになるぞブログ☆-BLOG9983.JPG
んも~だぁいすきドキドキわら


ぁとわフクロウさまも可愛かったしヘビちゃんも可愛かったしなぁラブラブ!みなの大食いクイーンになるぞブログ☆-BLOG7983.JPG

みな近々何か飼いますので飼ったらお知らせしますねぇ(・ω・)/
たぶんスキニーギニアピッグだと思われまっする☆

帰りわケンタでワンボックスってゃつ食べて帰りました(*^-^)b
みなの大食いクイーンになるぞブログ☆-みな.JPG
にしてもスキニーちゃん好きだわ…ドキドキ