ブログあけてみたら1月の更新1回だけでした。

別に誰もまってないと思うけどチュー

ヒネクレテマスヨネ?




ネタはないんやけど

ちょっとだけ心の内をはきだします。


しょーもない話です。先に言っておきますね。





だいぶ前の記事にも主治医の話を書いたんですけど

私の主治医は男性でso先生です。



以前は男性のs先生でした。

s先生の外来は水曜日と金曜日で、

私はいつも水曜日に通院してました。




s先生は去年の春頃に教授に昇進されて忙しく

なるからと、水曜日だけso先生に引き継がれました。金曜日はs先生が今まで通り診ておられました。




so先生とは初対面やなくて、2019年の12月に

手術の時に病棟担当の主治医でお世話になって

いたんだけど、突然の病棟主治医の変更で

心ひらけなかったーって話は以前ブログにも書いたんですけどウインク




で、私が大好きだった女性のA先生、あ、A先生はもうちょっと後に話にでてきます。




最近では、外来担当のso先生しか頼る先生いなかったし、so先生なんかいい先生やなって感じだしてきてたんです。 おそいって?



で、先週、仲のいい乳友ちゃん

金曜日のs先生の診察に行った日のこと病院



乳友ちゃんからラインがきまして、

な、なんと、金曜日のs先生の担当がA先生に変わったんだとーびっくり





えー、うそーんいいな。実に羨ましいよチュー

心の声です。




あれから1週間もやもやもやもや



私はない頭を働かせてなんとかして

A先生の担当になれないか


考えに考えて、そして考えてたんですけどニヤリ




さっき思いとどまりました。so先生のままでいいですおねがい



子供やないんやし、いい大人やしね 私。

いや、それだけやなくて


so先生いい主治医ですし🩺



でもね、まだね、A先生に未練あるんですけどね…

病院の都合で担当の曜日変われへんかな。とか

考えなくもない。なら仕方ないやん。みたいな。




みなさんにとってどうでもいい話

最後まで読んでくれてありがとう

ございましたタラータラー