雨パワー | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

気温21℃



北東の風2m



水位+45cm減水傾向



雨パワーで活性が上がっている個体がいないかなと?


6時過ぎには降ってくるみたいなので、短時間だが出撃!



メジャーポイントでシーバスやってるので話を聞くと?



世間ではコロナが流行ってるんですね



近づかないで



と言われました…(T_T)



アラバマリグ、ジャンクフード、ブリキンスイマー撃っていくも反応無し…(T_T)



低気圧パワーも効かないな?



幾らか降ってきて、コロナにはかかりたく無いので




最後のポイントへ




着いて居れば足元だろう?





エクスライダーシュリンプJrスモラバ投入!




静かに静かに




ポチャン!





リフト!




ボトム放置






コッ?





ラインが




スルスルスーーーーーー





ヨッシャー食った





飲まれても良いから



少し走らせて!





ビシッ?





ギュッギューーーー




下に下に突っ込む(笑)





中々のサイズぽい




バレんなよ!





バレんなよ!






寄せてきて




慎重にネットで



ネットが固定されてなくって入らない…(T_T)







入れ!






入れ!






入った(笑)






危なかった

薄皮一枚…(T_T)





利根川クオリティーの個体で、豚バスでは無く筋肉質で良い引きだった!

少し遠く、難しくなっているエリアですが、通ってる理由です


帰って

昨日仕込んで置いた



骨付きスペアリブと大根(笑)


スペアリブも美味いが、染みた大根が最高(笑)