おつかれさまです。。

昨日面接に行って来ましたー



お疲れたー笑い泣き

初めての正社員中途面接だし

初めて行く場所での面接、雰囲気、

緊張したあああ



スーツ暑いし。。



からの手応えは。。。無い笑い泣き笑い泣き



そして30分足らずで終わってしまった笑

これ不採用あるあるでは??滝汗


けど、顔引きつりながらも

質問には全部こたえた。。


希望年収が一番答えにくかったなあ。




まあ、考えても仕方ないからねー気づき気づき

ほら結構、面接の手応えと合否って

違ったりするじゃん笑



ってことで、それに期待しつつ

来週の面接のために企業研究しよお願い笑


今週の雨上がりの空飛び出すハート飛び出すハート