大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

堺市議会議員 まとば慎一のブログ 大阪維新の会


テーマ:

月曜日は街宣活動を行いました。

 

永藤英機、西川ともみ両名も一緒でありまして、

 

泉ヶ丘駅のロータリーにて共にお訴えさせて頂いた。

 

真剣に耳をかたむけてお聞き頂いた方もおられて、

 

ついつい熱がこもっていました。

 

 

僕の演説が終わると馬場代議士が到着しまして、

 

バトンタッチ。

 

その後、永藤くんとポッドキャストの収録を行いました。

 

僕はできるだけ永藤くんのいいところが出ればいいなぁと

 

思いながらの収録でもありましたが、

 

特段特別なことを考えなくてもごく自然に話もできたかなと

 

思います。

 

お時間ありましたら是非聞いてみてください。

 

ポッドキャストアプリで「的場慎一」と検索下さい。

 

 

また、ポッドキャストアプリ以外でもお聴き頂くために

 

僕のホームページでも聴いていただけるようにしています。

http://www.ishin-matoba.com/podcast/

 

 |  リブログ(0)

まとば慎一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース