調布駅② | 調布南高校6期 memorials

調布南高校6期 memorials

調布南高校6期生が卒業30周年を迎える、この時期限定の覚え書きブログです
(6期生は、1966年4月2日~1967年4月1日生まれ)

調布駅の写真、続きます。

改札を出て中央口へ


2014072814310000.jpg



2014072814340000.jpg



こちらは地上に出たところ
カラーを揃えていますね。
文字も、電車のデザインも、かわいい、わかりやすい。

さて地上の眺めは…





こんな感じです。
右手がロータリー、パルコ、真っ直ぐ前面は、まさに線路があったところです。
地上はまだ整備が終わっておらず、雑然としています。
駅舎があったところより、新宿寄りな気がします。
(ホームは以前より新宿寄り)




2014050613090000.jpg


2014072814370000.jpg



こちらは西口(広場口)
地下鉄の入り口のようですよね。
やはり色を揃えています。






西口から見た眺め
正面がサウスゲートビル、その隣がグリーンホール
その裏手が、AFLACと調布市役所
さらにその裏を電車が廻って、京王多摩川駅へと向かいます。
もうその風景は見られませんね。



2014年中に工事完了予定となっています。
来春には、また様子が変わっていることでしょう。