懐かしの校舎② | 調布南高校6期 memorials

調布南高校6期 memorials

調布南高校6期生が卒業30周年を迎える、この時期限定の覚え書きブログです
(6期生は、1966年4月2日~1967年4月1日生まれ)

校内見学会では、生徒さんがそれぞれ部活動のユニフォームを着て
見学者をグループ毎に引率していました。

人数が多くてあちこち渋滞
周りの方への配慮を考えると、ほぼ写真など撮れない状態。
よって残念ながら、数が少ないです。





正面から見て右手の、昇降口
写っていませんが、右側には駐輪場
現在は立体になっています。
当時も自転車の方って、どちらから来ていたのかな?

下駄箱は、オープン棚ではなくて、ロッカータイプ
上履きや靴が取られたりしないように??


上履きと言えば、4期生まではドクターシューズのようなもの




いやもっとスリッパにちかいものでした。

5期生以降はサンダルでしたね。
サンダルも学年色で
5期生は緑
6期生は茶色
そして、7期生は青




うーん、これが近いかな

形は違いますが、現在もサンダル使用でした。