『ウルトラヒーローズEXPO』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

東京ドームシティプリズムホールで開催中の

「ウルトラヒーローズEXPO 2017」へクマさんと遊びに行ってきました。

2017という響が、とても心地いいです。

大怪獣バトルが2007年に始まったから、かな。

大怪獣10周年、こうしてウルトラの世界にいられる事を幸せに思います。



ウルトラマンオーブ クレナイ ガイ&ジャグラス ジャクラー&クマノさん
石黒英雄君&青柳尊哉さん&俊藤光利さんとぱちり。



クマさんとウルトラヒーローとぱちり♪

クマさんの立ち方、貫禄あるなぁ(笑)



大好きなボイジャーのたけやんとせしもんとぱちり♪



10周年の願いを込めて絵馬を書いたよ♪

是非、プリズムホールで探してみてください☆



ウルトラヒーローって本当にかっこいい♪



これからも子供達の光でいてください♪



僕とクマさんのサインもあります♪

そして大先輩ウルトラセブンも50周年!!


僕も、光輝けるよう頑張ります♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                         You more p.h.s☆南翔太

P.S. 会場で沢山声をかけてくれてありがとうございました♪

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。