『ヤング』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

今日も無事に稽古終了~(*^^*)


明日も頑張ります( ^∀^)

今回の現場も年下のヤングな方達が多い現場。

ああ、自分はいつまでもヤングだと思っているのにぃ~。。。

ヤングって言葉をチョイスする時点で若くはないのかなぁ。

そうか!!

現場で若いエキスを吸ってやればいいのかぁ~!!!

若いエキスをおくれぇ~!!みんな若いエキスをおくれぇ~!!!

って・・・なんかヤバイ(;゜0゜)感じになってるなぁ・・・。

うん。やっぱり若いエキスをおくれぇ~は止めて、これからは30代の魅力を発見してのばしていこう♪

どうしたらいいんだろう!?

そうだ☆おもいきって髪を伸ばしてみようと思います!!!

まぁ・・・切っちゃうかもしれませんが☆

実は未だにしたことがない憧れの髪型がありまして、、、1度、髪を結んでみたいのです。

まぁ、似合わなかったらすぐに切ります(*^^*)

さぁ、髪の毛よ早くのびろぉ~(*^^*)

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆