『ウルトラマンの日』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image011.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

この間の問題の答え合わせです☆☆☆



いろいろな答えをありがとうございます☆☆☆


7月10日は納豆の日や娘さんの誕生日などなど、素敵な日なのですね♪♪♪






因みに僕が用意していた答えは




『ウルトラマンの日』


今から44年前の1966年の今日、ウルトラマンが誕生したんですね!!!




いや、正確にはお茶の間のテレビに初登場した日ですね♪♪♪






ウルトラマンの誕生はもう何万、何億年も前の話ですもんね♪♪♪





因みに、銀座博品館劇場ウルトラヒーローバトル劇場第14弾のチケット一般発売日♪♪♪という答えもあって嬉しかったです☆☆☆


皆さん、チケット今日から発売なので是非遊びに来て下さると嬉しいです♪♪と宣伝(笑)




今日、ウルトラマンの日に沢山の人達が夢を新たに持ったり、一歩一歩夢に向かって進んでいける日になりますように♪




ウルトラマンはみんなの心の中で応援してくれているはずです☆☆☆

宇宙・夢とロマン

南翔太