『ありがとう』を伝えたい☆☆☆ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image017.jpg
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200901131727000.jpg
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image016.jpg



写真は、横浜ブリッツのイベントの時のものです。


 今、実家でゆっくり休んでいて、改めて皆さんの暖かさを感じています!!!


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルが始まりもうすぐ2年の時が経とうとしています。

 ギャラクシーで出会った沢山の人達、そして画面を通して観て下さっている沢山のかた達、、、。


本当に、本当に、いろいろな事を教えて頂き、そして勇気とパワーと笑顔をもらい、、、。


 沢山の困難をみんなの力で乗り越えてきました。



そして今。。。


そして、ネバーエンディングオデッセイ(終わらない冒険)


ずっと続けていきたいって心から思っています。





 本当に、本当に、皆さんありがとうございます!!

そしてこれからもご声援頂けると嬉しいです☆☆☆



 そうそう、レイからのお願い『お友達を大切に!!』
と、ボスからのお願い『好き嫌いをせずにしっかり食べる事!!』
と、モロボシ・ダンさんからのお願い『夢、希望、愛をしっかりもって!!』

 みんな守ってね♪♪♪


PS 僕は風邪菌が出ていったみたいで、かなり体調がいいです(笑)皆さん暖かいコメントありがとうございました☆☆☆


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200901131730000.jpg



みんなからもらった宝物を糧に今年も頑張っていきます♪♪♪

 それでは皆さん、今日も明日も明後日もポジティブ&ハッピー&スマイルです♪♪♪

感謝を込めて、、、
        南翔太


今日はゆっくりしちゃいます(笑)