「伊東商店」 | 【みなみ風の武道日記】

【みなみ風の武道日記】

【極真カラテ門馬道場】
師範 門馬智幸
職員 山名菜穂子(旧姓・岩崎菜穂子)

                  

福島県大会のパンフレットで気になっていたお店を発見😳


お邪魔してきました❗️


伊東商店さん💡







中には駄菓子をはじめ、

当たり付きお菓子やオモチャがたくさん😆








初稽古のお土産にと、おみくじ関係のを探していたのですが……


お守りう○こを発見‼️


子供たちって、おしりとか、う○ことか、好きですよね🤣🤣🤣









三春教室では、

「家族みんなで初稽古👊」を企画して2年目となります。


今年もたくさん参加を頂きました☺️




帰りのお土産に、

「うん」とチョコをプレゼント🎁





緑ヶ丘・船引教室でも

〝お福わけ〟しましたが☺️



恋愛運❣️

友情運💡

勝負運👊


ほか、


金(金運)が出たよ❗️

銀(くじ運)が出たよ❗️

光る激レア(好感度爆上がり)出たよ❗️


と、

キャッキャする子供達の笑顔に癒されました😆



しかもその「うん」💡

プルプルプニュプニュで超気持ちいい😁😁







素敵なご縁を、

ありがとうございました‼️



ちなみに、1月はじめ。

お笑い芸人で福島県郡山出身のたんぽぽ・白鳥久美子さんがお店を訪問💡







その様子が、

明日の2月4日❗️

福島テレビ「サタふく」の中で放送予定との事です‼️









駄菓子食べまくりの白鳥さんと、笑顔の素敵なお店スタッフの皆さんをご覧ください‼️


伊東商店ホームページ





また、

お話ししてみると…


富田道場の瞬亮君、莉佳ちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんのお店との事😆



「第16回全福島空手道選手権大会」の協賛応援もしてくださいました‼️


ありがとうございます‼️








押忍🥋


子育てブログも宜しくお願い致します☺️

http://ameblo.jp/bear-island-takeru/