「船引教室」 | 【みなみ風の武道日記】

【みなみ風の武道日記】

【極真カラテ門馬道場】
師範 門馬智幸
職員 山名菜穂子(旧姓・岩崎菜穂子)

                  

6月から開講の船引教室。
三春やいわき地区門下生の出稽古先輩がお手本に来てくれています😊

体験のお友達もおり楽しく、筋トレやミット稽古も頑張っていました❗️





帰りには門下生のママから手作りBoxのプレゼント🎁

中を開けるとお菓子が入っており、大喜びの子供達でした‼️
ありがとうございました☺️





我が家の事としてはアユミが最初から最後まで、抜けずに出来たことが嬉しかったです😭



入門後、抱っこなり、疲れたなどと騒ぎ出して途中退出が続き、


その後は門下生のママがベビーシッターとして面倒を見てくださっていたのですが、





昨日は頑張りました☺️



途中、私が自身の不注意で怪我をしてしまい外れても、タケルがトイレで抜け出しても、追いかけることもなく👍


最後は統河先生に保育園の様子を嬉しそうに話しておりました😆





幽霊門下生から、ようやく復帰出来そうと感じる日となりました🥹




小さな子供たちが多いホヤホヤ教室ですが、寒さに負けず頑張っています‼️


12月は会場が不規則になっていますが、興味がある方は気軽にご連絡ください😊

●毎週水曜19:00〜20:30
⚫︎12月7・14日=総合体育館(多目的ホール)
⚫︎12月21日=瀬川公民館
⚫︎12月28日=美山公民館

☎️ 0248-63-7005(事務局)

押忍🥋

子育てブログも宜しくお願い致します☺️