本当に大流行❗

今年も流行にのっちゃいました滝汗


今の大流行の必須アイテムと言えばイナビル❗





そう💦大流行中なのはインフルエンザチーン

はい😅

今年はインフルエンザbに感染してしまいました真顔

この5年間で3回目のインフルエンザですゲロー

どんなけかかるねん~チーン




ベッドでほぼ日々を過ごしております真顔

b型は初めてだったので2日くらいは風邪だと思い込んでおりました💦

熱が37℃台で微熱だったのでガーン

ここがインフルエンザbの怖さですね😅

私の今回の症状は…


発熱の前日はやたらトイレが近く膀胱炎かな⁉って感じでしたニヤリ

その夜中もトイレで目が覚めその時身体の節々がちょっと痛いな…って感じ。

発熱当日は筋肉痛&乾咳から症状がではじめましたショボーン

でも熱は37℃台この時点で風邪だと思い込んでます😱

発熱2日目も相変わらず熱は37℃台ですが鼻水&乾咳が徐々にひどくなってきましたガーン

発熱2日目の夜38℃~39℃まで一気に熱が上がり流石におかしいと気づく滝汗

まさか毎年インフルエンザに感染するなんて思ってもないので滝汗


発熱3日朝イチで病院へ

すぐ鼻グリグリ検索からの結果…インフルエンザbに感染してると言われ特効薬⁉のイナビル処方される笑い泣き


発熱4日目の37℃台に熱は下がってきたが今日は頭痛がひどい😭💔

あぁ…インフルエンザなめたらあかんムキー

bの方が長引くらしい…

と現在に至りますが皆様も発熱して37℃台でも油断大敵ですポーン

私みたいにならないためにももし発熱したら早く病院行って下さいね🙇💦💦