久しぶりになりました。

冬休みは、朝から帰りまで、子供達の希望を叶えるべく、出掛けっ放しのギフトでした。

 

 

冬休みの思い出の場所を少しづつ書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

冬休み少し前には始めて厚木こどもの森へ出かけました。

 

とても良い天気で、網のぼりや長い滑り台があるこの公園で遊ぶには持ってこいの一日でした。

 

 

 

網のぼりをしている子どもたちの様子を撮りたい一心で、迂回路である階段を駆け上がれば、登り終わているし、

 

 

滑り台を降りてくる子供たちを撮りたくて、階段を駆け下りれば、滑り終わってるし、滑り台の際のぬかるみにはまって、泥んこまみれになってしまっているわで、まったく役に立たない竹内でした。

 

 

 

 

大人も、後ろから滑ってくる子供に背中を蹴られながら、泥んこまみれの滑り台。

 

すごく加速するので怖いくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠出ではありますが、山の中を歩いたり、アスレチックで身体を動かしたり出来る、素敵な公園でした。