今日は祝日で稽古がお休み。

 

なので自主練を行いました。

 

日曜日の試合に向けていい調子で練習が出来ています。

 

後少し、しっかり稽古して疲れも落としつつ、試合に向けて万全な体調で挑んでもらいたいと思います。

みんなもどんどん自主練に使って下さいね。

 

まだまだ自主練に来ている人が少ないと思います。

 

空いた時間、少しでもするのとしないのとでは、全然力の付け方が違ってきます。

 

何をすれば良いか分からなければ、聞いてくれればアドバイスはします。

 

そして明日の岸和田支部の指導は宗師が行われます。

 

私は行けないのですが、時間のある方は行ってみて下さい。

 

こんな機会はなかなか無いので、必ず勉強になります。

 

行きたいと言う方は私の連絡をして下さい。