すっかりブログをサボってしまって、お久しぶりのブログです真顔笑


只今絶賛引っ越し中🏠(実家)

母は引っ越しの作業で腰を痛めたので、ここは私が頑張るしかない‼️と男性並みに重い物運びまくりました💪

やはり日頃から手の筋トレみたいな仕事を毎日しているから指の力が強い強いブー(←これ指圧イメージだからね!)

なんかもうこのまま引っ越し屋さんに勤めようかなって位の働きっぷりでしたよ私ニヤリ


しかし住んでた家を離れるのは寂しいもんですね(一年しか住んでなかったけど)

結構引きずるタイプなので当分寂しく感じそうですが前を向いて生きていきます(大袈裟)


では、今から施術なので頑張りますウインク

バイバイ👋