リカチの花道
ツアー終了して、奥さんと抜け殻状態ですT-T

最初の武道館2daysと神奈川県民H2days、年末カウントダウン含む2daysそして

当たり前の最終横アリ2days。。。

圧巻だったなぁー。50歳にしてあのパフォーマンスと、

ヴォーカリストとしての実力とキャリア。

どれを取っても日本じゃぁートップのライブでした。


抜け殻状態の二人に降りてきた、一筋の蜘蛛の糸。

昨夜のニュースZERO。

3回目の氷室降臨wwwww


まぁー何回見たことか。


しばらく放置プレイよろしく、御目にかかれませんが

またロックな氷室を待ち望んでみましょうか!!


5月には布袋さんのアニヴァーサリー2回目のライブも

あるし、ライブには事欠かなそうだしw


リカチの花道

独立して起業して早7年。

それこそ音楽を楽しむ時間さえなく、

脇目も振らず突っ走ってきた。

悔しい事、悲しい事、非力な自分を責めたこと、

裏切られた事。色々ありました。

でもここ最近その時の苦労した「俺」の御蔭で、

何とか少しの余裕を得られた。

お金の、時間の、気持ちの余裕を少しだけ得た。

でもこれがゴールじゃない。

継続って生半可じゃないけど、継続しながらもっと

信頼とお客さんの笑顔を得たい。

ここからの壁はエベレスト級。分ってるけど登りたい

気持ちで一杯です。


で御褒美もwたまには良いよね^-^