寒くなってきた。実感。 | Neenaのひとりごと

寒くなってきた。実感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

 

 

今朝は、寒かったです。

手が痛くなるくらい。

 

洗濯物を干す時に、

寒さが分かる。

 

今日は、間違いなく寒かった。

冬らしい、耳が痛くなるような気温ガーン

 

 

今年はカメムシが大量発生したのに、

一向に雪が降らない。

 

でも、

実家で聞いてみたら、

今年はカメムシが全然いなかったらしい。

 

 

どういうことだ。

 

 

実家で雪がそんなに降らなかったら、

確実にこっちも降らない(笑)

 

 

 

それでも、この感じだと、

成人の日あたりには雪が降りそうな感じ。

 

 

お正月明けの仕事、

三日目にして結構疲れてきました。

 

というところで明日から連休です(笑)

なんといい感じのシフト。

たまたまなんですがね。

というか、この日しか休みがとれなかったので。

 

 

来月も、結構連休が多いです。

そこしか休めないから、という理由なんですがね。

 

 

 

 

もう少しで15日。

 

また同じようなことを繰り返されるのかと

目に見えてるので

少し憂鬱。

 

 

 

 

聞きたくないことは

入ってこない耳、

というのがあれば、欲しい(笑)

 

 

 

 

では、また夜に食パン